ここから本文です

オイル交換

kei********さん

2007/2/417:31:28

オイル交換

オイルフィラーキャップがどうしても空けられません。
反時計回りに回すだけで外れるはですよね?
回そうとしてもびくともしません。
潤滑剤(5-5-6)をスプレーして試して見ましたが駄目でした。
店に持っていくしかないですか?
何かいい方法がありましたら教えてください。
新車(GSX-R600)です。

閲覧数:
3,144
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2007/2/417:53:25

指で、握ってまわすところを、ペンチやプライヤではさんで、まわして緩めてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lee********さん

2007/2/717:02:17

keikoさんのやさしいチカラでは開かないかもしれませんね。

自分もプライヤー使って開けますよ。キズが付かないように布でカバーして下さい。

san********さん

2007/2/501:19:12

もし、ボルトをねじ切ってしまったら大事です。(別のところに新たに穴と開けたり・・・)ですので、店に頼んでやってもらった方がいいと思います。ねじ切っても店の責任です。

zay********さん

2007/2/419:48:19

フィラーキャップにキズが付かないように布をかぶせて、プライヤーをかませて回してください。