ここから本文です

AAA與真二郎さんの魅力は何ですか?カッコいい、ダンスが上手以外でお願いしま...

enm********さん

2013/5/1000:37:09

AAA與真二郎さんの魅力は何ですか?カッコいい、ダンスが上手以外でお願いします。

閲覧数:
822
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2013/5/1110:40:11

字、間違ってますよっ、




真司郎です!





そうですねー!





やっぱり、シャイなところとか





普段はシャイなのに照れるとかわいいとことかですかね!





でも言い切れないくらい、魅力はたっくさんあるのでよく見てみてください!





AAAだいすき^^

字、間違ってますよっ、




真司郎です!





そうですねー!...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2013/5/1215:47:25

真ちゃんの魅力は、
クールでシャイなところと、
やっぱりファン思いなところじゃないですかね(*^_^*)

雑誌とかブログとか見てても、
ファンのことをすっごく考えてくれてるな~っていつも思います!

nhm********さん

2013/5/1118:27:52

英語、ですかね^_^

独学であのレベルはさすがです。

miy********さん

2013/5/1022:25:35

真司郎の字間違えないで下さい。
ファンとしては許せません。


クールですしあの関西弁はいいですよね!!!
関西弁&ハスキーボイスで話されるともうヤバいです(笑)
ライブとかでメンバーにいじられているところとか
可愛いですよね(*^_^*)”

2013/5/1014:27:42

それなら任せてください!!!笑
・・・あと・・・言いにくいんですが・・・
真ちゃんの字ゎ、與真司郎です(笑)
まず、あのハスキーボイスですかね!!!
あの声で歌うcrying freeman ゎ本気で惚れます!!!wr
ツンデレもいいですね!!!
にっしーに対してのあの態度ゎ仲がいいからこそできるんだと思います!!!
・・・まだまだありますが
基本的にゎこんな感ぢだと思います(笑)

それなら任せてください!!!笑
・・・あと・・・言いにくいんですが・・・
真ちゃんの字ゎ、與真司郎です(笑)...