ここから本文です

彼女と、ライン通話中に 彼女が、猫の泣き真似をずっとしていて 僕は、イヤホン...

an3********さん

2013/5/1001:40:55

彼女と、ライン通話中に
彼女が、猫の泣き真似をずっとしていて
僕は、イヤホンをつけて会話をしていたのですが耳に響くのでやめてくれと言ったのですがやめてくれなかったのでうるさいって言

ったら通話が切れ
その後、死にたいや、殺してくれ
などと言うようになったのですが
これは、僕がわるいのでしょうか…
先ほど、編集したのかどうかわからないのですが、リスカした写真をメールで送ってきました。

閲覧数:
3,546
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2013/5/1001:52:02

きっと彼女はメンタルの弱い子なのですね。

リスカするのは、どうすることもできないからでは?

決して質問者様が悪い訳ではないです。


ただ、彼女を理解できないのであれば、冷たい言い方になるけれど、彼女とはかかわらない方が質問者様の為だと思います。

リスカのメールを送ってきたりする行為事態、「私にかまって!」との合図の子が多いので。

彼女の人生を一緒に歩めるという覚悟があるのなら、私は何も言いません。



キツい言い方をして、ごめんなさいね。

質問した人からのコメント

2013/5/10 07:58:40

回答ありがとうございます。
話せるかわかりませんが
彼女と一回ちゃんと話し合ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2013/5/1001:45:21

何その女、恐いんだけど…
精神科連れて行きなよ…