ここから本文です

大喜利 子供から嫌われるヒーローは?

千反田さん

2013/5/1007:44:11

大喜利

子供から嫌われるヒーローは?

閲覧数:
260
回答数:
30

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2013/5/1012:36:52

SMの女王様の格好をして悪者を倒す。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

森 幸介さん

2013/5/1618:37:30

親との喧嘩に首突っ込んできて親の肩を持つ

ryu********さん

編集あり2013/5/1513:12:57

•テキトー
•子供の悪口を、言う。
•ヒーローショーで、暴言を言う。
•形上のヒーロー
•裏金で敵とつるんでる。
•凄く弱い
•悪者が人に危害を加えても、地球を侵略しても、ヒーローが何もしないで笑ってる!
以上が、子供に嫌われるヒーロー

fre********さん

2013/5/1422:14:11

毎回土壇場でお腹を下す

sdn********さん

2013/5/1323:41:24

なんでも法廷で解決しようとする

tou********さん

2013/5/1323:41:19

歌では、「みんなに優しい」と言っているのに、紫と橙のキャラクターをアーンパーンチ!
なんて言って、吹っ飛ばしてるアンパンマン