ここから本文です

クールビズの季節ですが、節電してほしい場所、物はありますか?

ais********さん

2013/5/1014:15:53

クールビズの季節ですが、節電してほしい場所、物はありますか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tug********さん

2013/5/1016:28:28

国会議事堂、霞ヶ関の各省庁、
各県庁などの公務員一同、
それに電力会社各所。

議員全員、役人一同、電力会社社員一同、
迷惑ばっかかけずに節電したいなら
率先して見本をみせろ!!

民間ばっかりに負担をしいるな!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2013/5/1316:58:15

電車の中。
全て弱冷房車にして欲しい。