ここから本文です

教えて下さい。 別れても辛い、一緒に居ても辛い。 そんな彼 彼女と付き合ってし...

rar********さん

2013/5/1018:33:21

教えて下さい。
別れても辛い、一緒に居ても辛い。
そんな彼 彼女と付き合ってしまった場合どうしたらいいと思いますか?

閲覧数:
4,414
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaw********さん

2013/5/1018:45:43

別れて辛いのは今だけ
一緒に居て辛いのは一生

どのみち辛いなら短い方が良いですよね。

質問した人からのコメント

2013/5/10 20:23:06

降参 皆様ありがとうございました。
単純明解。つまりは、、そんな気がしてきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/5/1018:47:51

セフレで良いじゃん。

dri********さん

2013/5/1018:38:07

別れても辛いっていうのは、ただ単にその相手と別れるのが辛いんじゃなくて、
パートナーっていう存在がいなくなることに対する恐怖でしょ。

恋愛重視の生活を続けているとそうなる。

だから趣味とか、恋愛以外での生活を充実させる。

それで別れる。以上。

klo********さん

2013/5/1018:37:26

別れます 別れて別の恋人を作れば人生変わります 一緒にいても辛いなら別れの辛さを選びます その方が未来がありますから