ここから本文です

名神西宮ICから名古屋東山動植物園に行きたいのですが、草津から新名神、伊勢湾...

shi********さん

2013/5/1018:59:48

名神西宮ICから名古屋東山動植物園に行きたいのですが、草津から新名神、伊勢湾岸からの名古屋入りか、米原経由の名古屋入りではどちらが早いですか?平日水曜日に行く予定です。ご回答お願いします。

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hab********さん

2013/5/1019:17:01

伊勢湾岸から名二環へ抜けるのがいいと思います。上社南ICで下りてください。

かなり新しいナビじゃないと名二環は登録されていませんので、事前に地図をチェックしておいてください。

質問した人からのコメント

2013/5/11 13:35:41

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2013/5/1019:11:59

当然新名神経由です。ただ、新名神に固執することなくその時の道路状況で判断してください。