ここから本文です

バスケの審判の誤審について

kic********さん

2013/5/1020:29:25

バスケの審判の誤審について

公式試合で、例えば「接触していないのに、笛を鳴らしてファウルを宣してしまった」ということがあったとします。
このような時は、どう対処するのでしょうか?

なかったことにはできないのでしょうか?
また、そのまま番号伝達に行くのでしょうか?

補足では、あらためて質問します。
①その後のゲームはどのように再開しますか?
②24秒計はどうなりますか?

閲覧数:
2,330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

編集あり2013/5/1219:46:28

なかった事に出来ますよ!言い切る人もいます。
補足について
①エンド又はサイドからの再開になります。
②継続です。リセットはしません。

質問した人からのコメント

2013/5/15 17:54:05

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2013/5/1021:38:00

「レフリーミス」と宣告してなかったことに出来ますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる