ここから本文です

「あるある捏造」問題を「女性は生む機械」発言で煽り、かき消すことすに成功しま...

ken********さん

2007/2/501:49:32

「あるある捏造」問題を「女性は生む機械」発言で煽り、かき消すことすに成功しましたか。

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hms********さん

2007/2/501:53:42

しませんでしたね!!!!!!!!!!!!!!!!??????????
「不二家」もね?????????????????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mos********さん

2007/2/508:13:49

同時進行しているので答えはノーです。

muc********さん

2007/2/502:53:10

近頃、記憶のスパンが長くなってきたような・・・・・・・・・・