ここから本文です

ロト7予想 5/17抽選分

hir********さん

2013/5/1022:07:32

ロト7予想 5/17抽選分

次に来るロト7の数字を教えて下さい。


その数字を選んだ理由もできれば教えて下さい。

補足自分の選んだ数字は
8 11 12 16 17 18 35 です。
理由は、前回kitanoumarenさんのアドバイスから10番台連続数字を入れてみました。

大きく当たりますように!!

閲覧数:
5,428
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

編集あり2013/5/1104:00:08

これはあくまで傾向ですが当選数字1ケタ((というか20以下の小さい数字))の数字が多い次は2ケタ((でかい数字))の数字が多い傾向にあります

前々回は2ケタの数字が多く、前回は1ケタの数字が多く、今回は2ケタの数字が多買ったです

この傾向に準じると次の回の数字は小さい数字が多くなります

なので傾向だけで考えると1ケタ連続か10番台連続が来てもおかしくないです
それと、まだ本数字にもボーナス数字にも来ていない数字
9、18、26、27、36、37
も入れてみてはどうでしょう

質問した人からのコメント

2013/5/17 21:15:31

爆笑 photon_shock_waveさん
今回小さい数字が来るという予想が当たったので次回はでかい数字ですか
1ケタ連続 初27来ましたね

tanoshikana4649さん
7 27 33来ましたね 7戦7勝ですか?

darkhakaibutaiさん
あたるくんをシャッフルしたら8億当選でしたね

kitanoumarenさん
今回の10口 いかがでしたか?

fumi10231さん
合計数105でしたね
6 27と2つ入る予想も当たり 結果はいかがでしたか
次の合計数はどうでしょう?

お時間あればまたお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

num********さん

2013/5/1719:24:07

結果が出てから見ると、誰のいう事も当てにならないのがよくわかるわ

fum********さん

編集あり2013/5/1401:15:19

ロト7の第1回~第6回の本数字の合計数をまとめてみると,
第1回=131,第2回=206,第3回=96,第4回=151,第5回=78,第6回=161です。
次はイメージ的ですが,合計数は96(第3回)~131(第1回)の間になるように直感で思います。
8,11,12,16,17,18,35は合計数が117で,かなりいい線を行っているかもしれませんよ。1等とは言わないけど,
2等~6等のどれかに該当するかも??
大穴では,第2回に近い後半中心の数
第5回に近い前半中心の数 も魅力的かな?
それから,今まで本数字で一度も出ていない数字(6,9,18,25,26,27,32,36,37)が2つ位は出てきそうにも思えて仕方がないです。
以上,適当に思いつくままに回答しましたが,良い結果になるといいですね。

kit********さん

2013/5/1200:45:50

こんにちは!
今回私は5等と6等

10番台狙いで私もいれた・・・・・
10番台ぢゃなかったなぁ

3 7
4 12 13 16 17
*5 11 14
10 *23

24 31 32 33 *34 *35
から第1回から選び
今回もまさかの*印該当
いやいや

次回どうしましょう

消去法やります?

また10口買います

上記の数字は自分に縁のある人の数字です

今回10口で
5等2千円
6等1千円でした
プラマイぜろ


ロト6の
月曜と木曜の出たセット球を見て
木曜日夜に考えます

今回のロト7はJの球でした

crosscounterさん

編集あり2013/5/1123:19:47

1→01 02 11 16 18 22 27

2→03 05 13 18 25 31 37

3→04 13 14 20 21 22 31

4→07 17 22 29 31 33 36

5→02 03 05 16 22 23 37

今回も前回と同じく「あたるクン」を使用しての一発選択ね・・・
前回は5等に当選はしましたけど、それの一歩でも上を実現したいものです。

tan********さん

2013/5/1108:26:21

次回、
02 06 07 08 09 10 11 14 17 18 20 22 25 26 27 31 32 33 36 37 シャッフルで買います。

理由は確率が低いからです。

6戦6勝中です。