ここから本文です

昨日洗濯槽カビキラーで洗濯槽を掃除しました。 そして、まだ汚れが気になった...

shu********さん

2013/5/1023:17:30

昨日洗濯槽カビキラーで洗濯槽を掃除しました。

そして、まだ汚れが気になったので今日スーパーで非塩素系と書いてある洗濯槽クリーナーを買ってやってみました。

あとから考えたら混ぜる

な危険と書いてあったので有毒ガスが出ないか心配です

有毒ガスは出ませんか?

閲覧数:
1,893
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqm********さん

2013/5/1109:49:33

非塩素系は、粉でしたら過炭酸ナトリウムです。液体でしたらオキシゾール系です。
混ぜても、ガスは出ませんが、ハイターとは他のものは混ぜない方が良いという方針で書かれています。
細かいことは、消費者には理解できないので、一括して混ぜるなと書いてあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2013/5/1100:49:12

出ません。。。。。。。。、。。。。