ここから本文です

パンティーを被ったジジイが交番の前を歩いたら危ないですか?

unc********さん

2013/5/1023:54:03

パンティーを被ったジジイが交番の前を歩いたら危ないですか?

閲覧数:
190
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2013/5/1109:56:00

なに、わしの事か。ふん、ほっといてくれ。みんなは知らんじゃろうが、わしはピンクのフリフリのパンティーもちゃーんと下半身にはいとるわ。これはわしだけの秘密じゃ。あんたにだけ見せてやるからこっちへ来い。うへへへ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lap********さん

2013/5/1320:00:45

色きちがいと思われ精神科に行かされたら困るでしょう~。

sin********さん

2013/5/1119:25:10

・・・君のIDに職質!!!

ftc********さん

2013/5/1101:19:27

おまえが危ないよ~~