ここから本文です

35歳で無職。一昨年末に事故って免許取消になりあと2年半免許再取得できません。自...

eng********さん

2013/5/1102:08:38

35歳で無職。一昨年末に事故って免許取消になりあと2年半免許再取得できません。自分が撒いた種なんですけど。まだ人生やり直すことは出来ますでしょうか? 絶望感があり自殺したい気持ちになります。厳しい意見でも構いませんので回答をお願いします。

閲覧数:
2,659
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uiv********さん

2013/5/1102:13:18

免許を取り直すとしても、お金が必要になりますよね。

自分の好きな仕事を出来る人って少ないっていう話ですよ。
(テレビで所さんが言ってました。)

ご自身の通える範囲で、仕事を探して、次につながることを考えられては如何ですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s0f********さん

2013/5/1106:49:32

体は元気なんですよね?
とにかく仕事を探して、がむしゃらに働きましょう。
外に出る事って凄く大切だし、ある程度お金が出来ると自分に余裕と自身が出来ると思います。
世の中、貴方より不幸な人なんて、いくらでもいますよ。
色んな経験をして、次に同じ失敗をしなきゃ良いんです。
頑張って下さいね。