ここから本文です

宝塚出身じゃないけど宝塚ぽい女優さん 宝塚出身なのに宝塚ぽくない女優さんは誰で...

tun********さん

2013/5/1106:26:17

宝塚出身じゃないけど宝塚ぽい女優さん 宝塚出身なのに宝塚ぽくない女優さんは誰ですか?

(例)フットボール後藤

閲覧数:
1,930
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2013/5/1111:33:49

とっさに思いついたのは、前田美波里さん。
男役さんだったんじゃないかと思うハンサムウーマンです。

逆に宝塚=男役のイメージがあるので、娘役だった人は宝塚のイメージがないかも。
陽月華さんなんてナチュラルで宝塚っぽくないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2013/5/1114:29:46

宝塚出身じゃないけど宝塚っぽい女優…米倉涼子さん、木村佳乃さん
宝塚出身だけど宝塚っぽくない女優…陽月華さん

陽月さんは宝塚在籍の頃から、宝塚っぽくない方でした。(貶してるわけじゃないです。)
タカラジェンヌとゆうより、ファッション誌のモデルさんみたいなイメージ。