ここから本文です

sexy zoneの松島聡クンとマリウス葉クンがジャニーズJr.に戻るというのは、本当で...

juy********さん

2013/5/1110:59:10

sexy zoneの松島聡クンとマリウス葉クンがジャニーズJr.に戻るというのは、本当ですか?
友達からそれを聞いたのですが、実際自分で見ていないのでわからないので、教えていただきたいと思っています。
sexy zoneの

sexy zoneの松島聡クンとマリウス葉クンがジャニーズJr.に戻るというのは、本当ですか?
友達からそれを聞いたのですが、実際自分で見ていないのでわからないので、教えていただきたいと思っています。
sexy zoneのオフィシャルサイトを見ても何も変わっていなかったので、わからなかったのですが、本当のところはどうなんですか?
それだけが気になって気になって仕方がないです(>_<)
前の(5月8日水曜日)ザ少年倶楽部でも松島聡クンとマリウス葉くんが出ていなかったんですけど、それも関係しているんですか?
真実を教えてください(>人<;)

閲覧数:
8,007
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_o********さん

2013/5/1118:43:35

日刊のニュースでやってましたね。

通常は不確かな情報には『降格か?』と『?』をつけるのですが、『降格』と断定的に書いてありました。

ここからはあくまで予想ですが、Sexy Zoneは有望株なので事務所的には積極的に売り出したい。
でも中高生ではツアーで全国回る事は出来ないし、時間制限もあって制約が多過ぎる。

それで聡くんとマリウスくんを降格させて次のSexy Boysの看板に据え、3人のセクゾとして売り出そうとしてるのではないでしょうか。

Sexy Boysを売り出す為にも看板が必要なのかも知れません。

勝利くんは二人より先に卒業するし、さすがに看板的な位置なので外せなかったのかと。

急にやってはファンの反発が凄いと思うので、まずは衣装で区別して、立ち位置をJr.の位置まで下げる。
それから出演を徐々に3人だけにする、と言った所でしょうか。

でも事務所もファンの反応を見ながらやっていると思うので、思った様に活動が出来なくても絶対に5人じゃなきゃ嫌!ってファンが多ければ、切り離すのは止めると思います。

5人のセクゾがよければ、みんなで事務所宛てに要望を出す事をお勧めします。

質問した人からのコメント

2013/5/11 19:54:28

成功 アリガトウゴザイマス( ´▽`)
私は、別にsexy zoneが好きなわけじゃなくて、sexy boysが好きなので、どうなるのか気になっていたんです。
教えていただきアリガトウゴザイマシタ(=^0^=)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2013/5/1117:22:42

それはないと思います

もしそうならもうとっくにニュースになってるはずですし

わざわざふまけんが「プロデューサーを変えて」や

「聡マリにあの扱いを続けるなら辞める」

なんて言いませんもの

jin********さん

2013/5/1112:23:59

確かに、聡君とマリは、Jr.にされました。
私は、Sexy Zoneの中でも、聡君とマリが大好きです。
なので、すごくショックです。
当時、中学生だったから…っていってもね、ひどいです。
ジュニアでのグループは、「Sexy Boys」というグループです。
知っているかもしれないですが、一応書いておきます。
メンバー
・倉本郁(くらもとかおる 2000年9月23日生まれ 埼玉出身 身長164cm 体重43kg 足のサイズ25cm)
・神宮寺勇太(じんぐうじゆうた 1997年10月30日生まれ 千葉出身 身長167.5cm 体重47kg 足のサイズ27cm)
・岩橋玄樹(いわはしげんき 1996年12月17日生まれ 東京出身 身長163.5cm 体重48kg 足のサイズ26cm)
・中村嶺亜(なかむられいあ 1997年4月2日生まれ 東京出身 身長165cm 体重48.1kg 足のサイズ26cm)
・羽生田拳武(はにうだあむ 1997年11月26日生まれ 東京出身 身長163cm 体重45.1kg 足のサイズ26cm)
・西畑大吾にしはただいご 1997年1月9日生まれ 大阪出身 身長164cm 体重46kg 足のサイズ25.5cm)
・永瀬廉(ながせれん 1999年1月23日生まれ 東京出身 身長166cm 体重47.1kg 足のサイズ25.5cm)
です。

aka********さん

2013/5/1112:14:15

聡マリが、jrにもどるということは、ないとおもいます。
テレビにでていないのも、jrにもどるからではありません。
今すごくそのことで噂になっていることは、ジャニーズ事務所からの聡マリへの差別です。
特に新曲のジャケット、特典ポスターに聡マリだけが写っていないということもありました。
最近のTV番組のリアスコ、少クラ、
sexy zoneがゲストとして出たものにも聡マリだけが出ていないとファンから苦情をはかれているそうです。
わたしも、今回の差別は許せません。でもjrにもどることはないとおもいます。
聡マリが、また昔みたいにsexy zone
5人でテレビにでてほしいですね(*☻-☻*)こんなに長くなってしまってすみません。でも少しでもわかってもらえればな〜とおもいます( ^ω^ )

bas********さん

2013/5/1111:35:31

FC発達式も5人で出るのでSZは5人です!

確かに少クラに聡マリ出てなかったけどBADBOYSは大人な感じだから声変わりしてない聡マリは。

SZ5人ファン(神ー勝利)として聡マリは大切なメンバーだよ!!

結論聡マリはJr、には戻りません!

クリエもSZの聡マリでやってるので!

プリデューサーの飯島がどうしようとファンは5人のSZが好きなんです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2013/5/1111:29:27

嘘と言うか、それは無いですよ。
Sexy Zoneは5人のまま変わらないと思いますので。