ここから本文です

米倉涼子のサッパリ顔は、見事な出来栄えではありませんか? 同じオスカー事務...

fac********さん

2013/5/1115:45:43

米倉涼子のサッパリ顔は、見事な出来栄えではありませんか?

同じオスカー事務所の菊川怜によると、「整形加工していない女優なんて居ないわよ!私だけじゃない!」との事。

かなりの費用を掛けた整形加工ではないか?

でも、米倉なら、すぐに元を取れますよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

編集あり2013/5/1220:35:29

米倉涼子は特徴がありすぎで個性もありで凄い女優さん。頂点クラスにずっと立っていて凄い。やはり特徴や個性がある女優は大ブレイクする。例/米倉涼子、観月ありさ、松雪泰子。逆にもの凄い地味顔で何の個性も特徴もないため存在感が薄く誰からも全く憧れられなため人気=支持、好感度ランキング圏外の常連でもの凄い不人気のブレイクできなかったまま長くいる女優もいる。例/木村佳乃、比嘉愛未、本仮屋ユイカ、国仲涼子、中越典子、夏帆、谷村美月、南沢奈央

質問した人からのコメント

2013/5/18 14:09:19

有り難うございました。

米倉涼子の顔造り、キャラ作りは、大いに参考にされるのでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる