ここから本文です

同性愛者から異性愛者にする10の質問 1.あなたの性別は? 2.あなたは同性...

trust_hope_redさん

2013/5/1118:34:11

同性愛者から異性愛者にする10の質問

1.あなたの性別は?

2.あなたは同性愛について肯定派ですか?否定派ですか?

3.上の理由を否定派の人はなるべく詳しく教えて下さい。

4.同性愛者と言うと何をイメージしますか?

5.現在あなたには恋愛感情を抱いている異性はいますか?

6.もしもその人の性別が変わっても恋愛感情は抱けますか?

7.あなたが恋愛成就したと思う瞬間はいつだと思いますか?

8.あなたにとって恋人とは何の為に必要なのですか?

9.あなたは恋人と何をしたいですか?

10.あなたにカミングアウトした同性愛者はいますか?

なるべく詳しく書いて頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
209
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xilinenさん

2013/5/1212:45:48

1.女
2.肯定
4.社会が同性愛者の存在を意識しないために、大変生きづらい思いをしている。
5.いる。
6.抱けない。抱ける人は異性愛者ではありません。
7.触れ合えたとき。
8.愛し合うため。楽しい幸せな人生を送るため。相手がいない場合は必要とは思いません。
9.ありとあらゆること。
10.いる。パートナーのカミングアウトを受け、わたしを騙していたという告白をされました。

質問した人からのコメント

2013/5/18 09:54:27

皆様沢山の回答ありがとうございました。

できることなら否定派の意見も欲しかったのですが今回は残念でした。

尚ベストアンサーはくじ引きできめさせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/1421:09:44

1,女です。
2,同性愛肯定派です。
3,
4,私的ですが、素晴らしいと思います。
5,そこまでは特に居ませんね。
6,大丈夫だと思います。
7,相手も気持ちが同じだったとき・・・でしょうか。
8,あ・・・、考えたこと無かったです・・・。
9,ただ一緒に居て欲しい。
10,居ません。周りの子は、普通に異性愛者です。

参考になりましたでしょうか?
全然詳しくなくてすみません・・・。

miku_8335さん

2013/5/1222:32:10

1、女
2、肯定派
3、だって人が人を好きになるのはしょうがないですし、それがたとえ同姓であっても私は受け止めます。
4、いつも一緒にいて、仲がいい感じです。
5、いますよ。(同じクラスの水泳の入江選手似の人です)
6、はい。
7、付き合ったときから
8、自分の支え
9、幸せなら何でもいいですよ。
10、いませんねぇ、、、でもいたら受け止めますよ。

jpjd5753さん

編集あり2013/5/1317:02:50

1、男
2、肯定
4、差別をされる、偏見などがあり好きな人に思いを伝えられない、
5、いる
6、いだけると思う、愛ってそういうもんじゃないの?
7、こくはくしてOKされた時。
8、自分もあいても好きだから、愛し合うため
9、今は、ゆっくり話したい(学校別でなかなか会えないから)
10、特にいないかな

mosako0803さん

2013/5/1123:03:06

先日は回答していただきありがとうございました。
少しでもお役に立てるように回答させていただきます。

1.女です。
2.どちらかというと肯定派です。別に悪いことではないと思います。
3.私は女子校に通ってるので、意外とそういう人が多いから差別意識はありません。
4.やはり差別されるというイメージがあります。
5.今はいません。女子校ですので(^^ゞ
7.交際を開始した時。
8.自分の子孫を残すためだと思います。
9.幸せな思いがしたいです。何がしたいというより後悔したくない、という感覚です。
10.カミングアウトはされたことがありませんが、友人の噂だと結構あります。


ちなみに私は今は異性愛者ですが、2年前は2つ年上の(女の)先輩が好きだったんです。
誰にも話せず辛かったです。

だから同性愛者に差別意識がないというか…
まぁそれだけが理由じゃないんですが(^^ゞ

お役にたてましたら幸いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。