ここから本文です

クロムハーツ22kでシルバー等に22kコーティングをした偽物があると聞きましたが、...

gre********さん

2013/5/1202:35:41

クロムハーツ22kでシルバー等に22kコーティングをした偽物があると聞きましたが、コーティング品にダイヤ(偽物はcz)を入れる事は可能なのでしょうか?

閲覧数:
5,098
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2013/5/1300:03:21

いやはや、テクノロジーの進化はニセモノを意図も簡単に作れるんですね。
22kメッキですか?
メッキを施した物に石を入れるのは、
下地が出るので、無理じゃないかな?
まぁ、
唯一の違いは、シルバーと22kだと質量が違うので、宝石用のスケールがあれば、騙されませんが、通販は怖いですよね。
信用のないサイトでは買わないこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpg********さん

2013/5/1208:50:06

もちろん

今じゃホワイトゴールドにロジウムメッキをかけるのも主流になってますし