ここから本文です

お腹の脂肪吸引で(上腹、下腹、ウエスト)300cc取れただけって世間一般でどうなん...

ayu********さん

2013/5/1212:14:05

お腹の脂肪吸引で(上腹、下腹、ウエスト)300cc取れただけって世間一般でどうなんでしょう?
ネットの口コミなど見ると1,000ccとか1,500ccなんて人もいて何か損した気分です。
ちなみに160セ

ンチ62キロです。

閲覧数:
1,626
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beh********さん

編集あり2013/5/1213:52:10

普通です。

100cc単位でチョコ×2取るのが普通です。

あとは、回数を重ねるか、かなりの肥満か、無理言って「自己責任で良いから、もっと取れ」って要求する位です。

1000以上なんて普通取りませんよ、危ないから。

質問した人からのコメント

2013/5/18 23:56:16

感謝 色々調べたら、体重の5%の脂肪を取るのが手術の基本?だそうで、納得しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2013/5/1516:28:36

脂肪吸引する為、カウンセリング中です・・・


先生の説明で言われたのですが、
吸引する範囲が広い又は脂肪が多いと量が多く取れるみたいです。


私の場合ですが、上腹部(1箇所)は範囲が狭いので取れて500cc、
背中(ウエスト左右)は結構ついているので1000cc~1500ccと言われました。

なので、主様はあまり脂肪がついていなかったのではないでしょうか??

min********さん

2013/5/1215:19:06

食い過ぎると1週間で増える脂肪量ですね
お金をドブに捨てたようなもんですねw