ここから本文です

韓国の統一教会のシンボルマークがよくて旭日旗がダメなのはなぜ?

kcalbblack_ussさん

2013/5/1213:49:13

韓国の統一教会のシンボルマークがよくて旭日旗がダメなのはなぜ?

旭日旗とは違うけど
旭日旗ほどかっこよくないが

似てはいる

これはいいわけ?
シンボルマークにケチつけて教会潰せや
韓国自慢の統一教会をぶっ潰せ

韓国人にこれ聞いて屁理屈言ってきたら
メ木几又すから

旭日旗,統一教会,シンボルマーク,韓国人,メ木几,きゃりーぱみゅぱみゅ,ケンクロイツ

閲覧数:
16,538
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/1220:02:34

旭日旗で騒ぐのは単純に日本を叩く為です。
叩く為の材料であって、
統一教会は叩く対象ではないので黙っています。
イタリアのメーカーのスマートフォンケースのデザインが、
もろ旭日旗だったのですが、
世論を動かす為に猛烈な抗議をして、
そのメーカーのホームページからも画像が消されました。
キャリーパミュパミュの衣装も似たデザインが有って、
これまた執拗な抗議で抹消されましたし。

旭日旗が軍国主義、ドイツのハ-ケンクロイツを彷彿とさせるなら、
統一教会シンボルマークも同じなのですが、
韓国は完全にスルーしています。
統一教会は日本から人もお金も搾取している為、
韓国の国益になっているとの判断で善しとしているのでしょう。

なんでも自分の都合に合わせて主張を変える、
いつもの朝鮮民族の展開ですね。
屁理屈民族だと思います。

日本の国旗は、なんの躊躇もなく、
踏みつけ、引き裂き、燃やします。
彼らには日の丸も同じ対象でしょう。

韓国人統一教会信者は、
このシンボルマークを何とも思わないのでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/5/19 00:23:09

まったく、話の通じない猿だ
こんな連中の主張をまともに聞いてるだけ時間の無駄
にも関わらず、この猿どもの鳴き声をまともに受ける馬鹿な日本人がいるから困る
サッカーの時も旭日旗うんたらで、サッカー場に持ち込むなとか言った奴いる
まったく馬鹿じゃね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pepe_yfさん

2013/5/1214:15:12

朝日の社旗もそうですね。
まぁ韓寄りの記事しか書かないから「見て見ぬふり」かな。

韓国在住の韓国人の某氏が「手段だ」と言っていますから、攻めるのにちょうど良いのでしょう。

nikusuki1307さん

2013/5/1214:09:37

韓国人は自分達は何をしようが許されるのですが、日本人がやるのは許されないのです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。