ここから本文です

都内に事務所を持つ普通の弁護士について質問です。 初回から相談料が一時間一万...

gar********さん

2013/5/1217:05:28

都内に事務所を持つ普通の弁護士について質問です。
初回から相談料が一時間一万円は妥当な相場でしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2013/5/1217:37:14

安い位では・・・・

料金は 自由設定ですから 能力が有れば ・・・・

質問した人からのコメント

2013/5/12 19:58:43

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2013/5/1218:01:25

相談料を取らない弁護士は、仕事がない「のきべん」です。

ang********さん

2013/5/1217:12:23

そもそも、旧報酬規定の頃から`30分5000円'が基準だから
「1時間10,000円」は普通。
30分じゃ話もできんし…