ここから本文です

八王子近郊で良いラブホ、ないですか? 日中、車で行くのに目立たないところが良...

pas********さん

2013/5/1222:06:40

八王子近郊で良いラブホ、ないですか?
日中、車で行くのに目立たないところが良いです。

料金も教えていただけると助かります

閲覧数:
22,356
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/5/1410:25:21

八王子市民です。
清潔感がある、おすすめのホテルを厳選しました^^

八王子の駅付近で車でしたら、
フェリエ
http://fujoho.jp/index.php?p=hotel&id=4823
元「エデン」というホテルが改装しました。
住宅街の中にあるので目立ちません。ショートなら格安です!

駅付近でしたら
ザ・ウェストホテル
http://www.hotenavi.com/thewest/index.html
できたばかりでめっちゃきれいです。裏通りに面しているので目立たない。
有料駐車場を使う必要があります。オススメ!

裏高尾方面でしたら
プランタン
http://www.hprintemps.com/
改装してすごくきれいになってます。
そして結構安い。オススメ!

相模湖まで行けるのなら、
アイネイン
http://www.hotenavi.com/aineinn-s/index.html
めっちゃ安くてレイクビューの部屋もある。
宿泊なら朝食付きで6000円程度。部屋もかなり広い。


多摩市寄りなら
フェスタリゾート野猿
http://www.hotenavi.com/fiesta008/
かなりきれいですが、お値段もそこそこします。



八王子駅付近では、ウェスト・フェリエ以外ハッキリ言っておすすめできるホテルはありません。古いし高いです。
ほかに、片倉町(御殿山)、鑓水、八王子インター付近にもホテル街がありますが、いずれもお勧めできません。(古い、目立つ)
大垂水方面は安くてそこそこのホテルもありますが、いかんせん遠い。
あとは質問者様がご判断ください^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2013/5/1222:52:07

全室コテージのこのホテルなら、人目も気になりません;
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=540349

このホテルは住宅街にあります。
http://happyhotel.jp/detail/detail_top.jsp?id=543763