ここから本文です

ソープでのエイズ、性病の 感染確率について。 4月の終わりにソープに行きました...

dee********さん

2013/5/1223:41:59

ソープでのエイズ、性病の
感染確率について。
4月の終わりにソープに行きました。
私は性病やらエイズに感染するのが
恐くて仕方ありませんでしたが
先輩のおごりということで興味本位で

行きました。

内容はフェラを生でしてもらい、
なるべくお互いの性器が生で
直接触れないように気を付けました。
そして、ゴムありで本番をしました。
本番が終わった後にソープ嬢に
今までのエイズの検査で引っかかった
ことがあるか聞きました。
すると、一度も引っかかったことはなく
性病もないとのことでした。
しかし、少なからず不安です。

この内容で性病またはエイズに
なる確率は高い方でしょうか??
一回で2万のところでした

閲覧数:
16,417
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vel********さん

2013/5/1301:25:41

確率を出すのは非常に難しいですね。ただ生での行為がある以上可能性はあります。気になるのであれば一度検査をして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gog********さん

2013/5/1503:19:49

実際確率なんかあてにならん…
なんの手助けにもならんよ
唾液もなにもかも危険なんだよ!!
仮に感染者が生でしたから感染したと思ってるだけで
もしかしたら口からの感染かもしれん…
そんなんウイルスしかわからん!!
とにかくHは、ロシアンルーレット!!!
って事だよ!!
大事なのわ相手が感染してるかしてないかだよ…
1/2だわ~!!
俺は、確率わ宛てにしないて決めた!
検査が全て(/_;)
俺もまぁDキスとテコキだけだが8月に人生三度目の検査に行く!!!!
もしも陽性だったら
俺メンタル弱いから生きていく事わ諦めると思うわ!!

誰しもが本能的に求めてしまうsexするのも命がけ一度の快楽で一生の地獄を味逢う…
嫌な時代だな…
なんでこんな恐ろしい病気が世界中に広まっただろうね!!
普通の性病ならただデリケートな所が痒くなったり痛くなったりして薬のめば1~2週間で完治なのにな!!

hivは、免疫力をむしばんでいき最終的にわ
苦しんで他界…
今わ薬があるから発症せずに40年わ生きれるとか言ってるが…
薬が効かなくなりエイズを発症してもがき苦しんで他界するかもしれないし…
高額な薬や薬の副作用や周りの偏見や家族にたいする罪悪感…
色々な事を考えなくてわならなくなる…
考えただけで
ゾッとする(/_;)