ここから本文です

タラソワさんからの衣装アドバイスですか? 荒川静香さんの白鳥の湖の衣装 浅田...

ito********さん

2013/5/1223:58:12

タラソワさんからの衣装アドバイスですか?
荒川静香さんの白鳥の湖の衣装
浅田真央さんの白鳥の湖の衣装

二人でロシアの羽根付きのの衣装!
御揃いですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lagoooooonさん

2013/5/1313:13:14

浅田真央さんの二つ目の衣装はタラソワさんからのプレゼントだそうですね。

荒川さんの白鳥衣装にタラソワがどの程度関わっていたのかは知りませんが
あの時期は、ピンクのカーテンみたいなやつとか猫目とか
ものすごいのをいろいろ着ていたので、おそらくあの辺タラソワセンスなんでしょうね。
タラソワの白鳥のイメージが「羽根はマスト!」というイメージなんでしょう。

荒川さんの白鳥の一年目の衣装は、(二年目は黒と白のツートン)
動きづらいけど見ばえを重視!って言っていたぐらいなので
あれを気に入っていたってことだと思いますよ。
皮製で蒸れるので、滑走順がグループ内で遅いときにはいったん脱いで
コーチに背中を扇いでもらっていた、とかも言っていましたね。

質問した人からのコメント

2013/5/17 05:28:43

感謝 みなさま いろいろとおもしろい回答をありがとうございました。
目にはびっくりしました。
衣装はショーの世界ですね!