ここから本文です

けいおん!というのアニメの解説をしてくれますか?

bok********さん

2013/5/1300:00:31

けいおん!というのアニメの解説をしてくれますか?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2013/5/1300:28:33

軽音部に所属する女子高生達のまったりとした日常やクスリと笑える出来事のお話です。
普段は部室でお茶を飲んだりケーキを食べたりですが(笑)

可愛い外見やポップな演奏などが良く、一時期話題になりました(^-^)

質問した人からのコメント

2013/5/13 23:29:09

さっそくDVD借りたんで、見てみます!意見ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2013/5/1301:05:31

主人公唯が友達に部活はいらない奴はニートだと馬鹿にされて
自分も何か部活はいらないとと思ってけいおん部に入ろうとします。
そして普通に部活に入部します。

その後はお菓子食ってダラダラすごします。