ここから本文です

コーチ オールド ビンテージバッグ オールレザー製(ショルダータイプ長さ94㎜)を...

mic********さん

2013/5/1302:34:15

コーチ オールド ビンテージバッグ オールレザー製(ショルダータイプ長さ94㎜)を購入しましたが 年代80s~製と言っていますが レザープレート には メイド イン NEW YORK と刻印されていますが メイド イン UNITED STATES ?と何が違うのか 知りませんので どなたか解る方いらっしゃいましたら どんな情報や歴史等でも 構いませんので 教えて頂ければ 有り難いのですが?。宜しくお願い致します。 PS 多分バッグの経年色等からして 本物だと思うのですが?。厳しい残酷な回答でも 構いませんので 宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2013/5/1412:50:39

確かMADE IN NEW YORK CITY ,USAは
MADE IN UNITED STATESや
MADE IN USAよりも初期のものです。

人気になり、製造が全米に広がるにつれ
MADE IN UNITED STATESやMADE IN USAになりました。

なのでもしかしたら80年代ではなく70年代製造かもしれません。

但しあくまでもコーチに直接問い合わせたわけではなく
自分で調べた(勉強した)知識ですので参考程度にお願いします。

質問した人からのコメント

2013/5/19 14:26:08

感謝 丁寧なご回答 有り難うございました。勉強になりました。あと MAID IN ITALY と言うのもあるのでしょうか?。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる