ここから本文です

私は彼氏と彼氏の弟と父を三股かけてます! 私はひどい女ですか?

min********さん

2013/5/1307:07:43

私は彼氏と彼氏の弟と父を三股かけてます!
私はひどい女ですか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2013/5/1317:18:53

はい、ひどい女性だと思います( >_<)

そしてそれをここで暴露する目的がいまいち理解できません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hum********さん

2013/5/1315:42:21

この質問が何目的なのかがよくわかりませんが

少なくても僕は正直な意見を
言わせてもらうとするなら

凄く相手に失礼だと思います

血が繋がってるから多分3人に
同じような魅力があるのだろうとは思います
ですが、あなたには3人でも
相手にはあなた1人しかそんな魅力を持った人はいないわけです

こんな質問するということは
あなたは最近罪悪感が芽生えてるのかもしれませんね
もしそうなら1人にしぼって
残り2人に正直に心から謝る
もしくは、3人とも縁を切るべきかもしれません

今後どうするかはあなた次第です
がんばってください