ここから本文です

ロンドンで経済的なホテルを探してます。 9月にプロムスのコンサートメインで一...

don********さん

2013/5/1308:44:40

ロンドンで経済的なホテルを探してます。
9月にプロムスのコンサートメインで一週間程単身旅行予定です。
その為、ハイドパーク付近のホテルを探してます。
下記の条件を限りなく満たすオス

スメホテルがありましたら教えてください。
•経済性重視
•ドミトリーでは無くシングル
•WiFi使用可能(なるべく無料)
•トイレバス共用、朝食無しでも可

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

編集あり2013/5/1319:25:50

ハイドパークの東側はMayfairといい、高級ホテルばかりです。またプロムスの会場 Royal Albert Hall の直近も安宿はありません。

安宿があるのはハイドパークの北と南です。

プロムスの会場 Royal Albert Hallはいずれの地下鉄駅からも徒歩10分です。ハイドパークの北側は直線距離にすれば近いですが、地下鉄経由では大回りとなり、結構な時間がかかります。

ハイドパークの南、会場からPiccadilly線のもより駅となるSouth Kensington駅周辺にもホテルはありますが、安宿より少し値段が上です。わたしならもう一駅二駅西のGloucester Road駅やEarl's Court駅周辺で探すでしょう。

Google Maps上のホテルの立地です
http://maps.google.co.uk/maps?q=Hotel&hl=en&ll=51.503881,-0.178699&...

Royal Albert Hallからはどこも遠いですが、夏休みは学生寮が開放になります。それぞれ条件は違いますが、シングルルームが主なので検討すればいいでしょう。

一例です。Imperial Collegeの学生寮開放
http://www3.imperial.ac.uk/summeraccommodation

昨今はホテル直接予約が一番安いですよ。ホテル予約サイトはトラブルのときに弱いです。

ロンドンは世界で一番観光客が多い街、8月は世界中の学生が押し寄せて大混雑です。誰もが質問者さんとおなじ事を考えていますので、のんびり知恵袋で質問していないで、ガンガン自分で検索をかけるべきだと思いますよ。ホテル予約リンクをあっちこっち当たっても、宿泊可能な部屋数は同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hot********さん

2013/5/1310:44:49

ハイドパークと言っても広いですからね…。

朝食ありならB&Bが結構経済的ですが、WiFiに関しては不明です。

世界のホテル予約サイトをいくつかご紹介いたします。
金額表示が分かりやすく、ホテルの写真が沢山出ています。豊富な口コミも参考になりま すよ。目的地、日程、人数を入れると検索結果が出ます。
また エリアー観光スポットー宿泊タイプー設備-タイプなどの条件を絞り込むと よりご希望に沿った検索ができます。参考になさって下さい。

ロンドンガイド
http://jp.hotels.com/de549499-ah/travel-guides-rondon-igirisu-lian-...
http://www.arukikata.co.jp/city/LON/

ロンドンブログ
http://ameblo.jp/his-london/

世界のホテル予約サイト
http://jp.hotels.com/
http://www.tripadvisor.jp/
http://www.expedia.co.jp/
http://www.booking.com/
http://travel.rakuten.co.jp/