ここから本文です

楽天銀行☆コンビニATMでの出金について

nana8_24さん

2013/5/1314:03:20

楽天銀行☆コンビニATMでの出金について

現在楽天銀行を使用していますが、セブンATMで50万引き出した事があります。
いつもセブンを使うのですが、昨日たまたまローソンに行ったのでローソンで25万引き出そうとしたところ、20万までしか引き出しが出来ませんでした。
残高不足ではありません。
今、楽天銀行にログインすると、出金限度額は50万に設定されていました。
楽天銀行HPを見てもわからなかったのですが、ローソンATMが20万までしか引き出せないのでしょうか?
調べてみたけどわかりませんので、どなたか詳しい方がいらっしゃれば、教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
2,625
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

japan52thさん

2013/5/1315:02:21

「 ローソンATMのサイトで設置場所を詳しく調べる 」 をクリックしてください。

http://www.rakuten-bank.co.jp/atm/

ページが開いたら、

「 入金・出金限度額について 」 をクリックしてください。


出金:1回のお取引で最大20万円までです。

http://www.lawson-atm.com/atm-faq/index.shtml#QA3

質問した人からのコメント

2013/5/13 15:05:01

成功 悩みましたが、どこのページに載っているかの詳細がわかりやすかったので、japan52thさんに決めさせて頂きました。
先にご回答いただきました方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/1315:01:46

ローソンのHPに1回あたり20万円までという記述があります。
したがって、ローソンATMでは1回で引き出せるのは20万円までです。