ここから本文です

・インライン ・まつげとまつげの間を埋める ・粘膜(に引くアイライン) この3つ...

blu********さん

2013/5/1317:21:24

・インライン
・まつげとまつげの間を埋める
・粘膜(に引くアイライン)

この3つは同じ意味なんでしょうか?

よく「粘膜は目に悪いからやめた方が良い」と聞きますが、ということは私がいつもやっているまつげとまつげの間を埋める作業も目に悪いということなんでしょうか……(;_;)

もし3つとも違う作業なら、どう違うのかも教えていただきたいです。

初歩的な質問ですがよろしくお願いしますm(__)m

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,697
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/5/1721:08:03

・インライン
・粘膜(に引くアイライン)
これは同じ意味です。そうですね。粘膜は危険ですね。


・まつげとまつげの間を埋める
これは粘膜の上なので大丈夫です。粘膜にすぐ上にまつ毛が生えていて、そのあいだを埋めるという意味なので。

質問した人からのコメント

2013/5/20 14:19:48

お二人ともありがとうございました、すっきりしました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myu********さん

リクエストマッチ

2013/5/1322:04:36

・インライン
・粘膜に引くアイライン
これは同じ意味です。
まつげよりも内側の、ピンク色の肉があるところに引くアイラインです。