ここから本文です

中日ファンの皆さんが好きなOB、嫌いなOBは誰ですか? 俺は、好きなのは立浪、井上...

tak********さん

2013/5/1319:48:34

中日ファンの皆さんが好きなOB、嫌いなOBは誰ですか?
俺は、好きなのは立浪、井上、セサル(笑)で、嫌いなのは星野、鈴木バカ政、高木です。

補足そうだ。英智いたわ。英智忘れちゃ中日ファン失格だわ(T.T)もちろん、落合前監督もですね。
糞崎は奇跡的にタイムリースリーベース打ってくれましたね。たぶん今年最初で今までの野球人生で最後の大仕事になりそうだけど。。。
高木はついに自分の目の前で選手を怒らせちゃったね。。。報道ステーションスルーすんな!!でも、村田のプレー爆笑(笑)

閲覧数:
167
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypy********さん

編集あり2013/5/1423:33:26

好き・・・井上 ゲーリー 大島康 落合 デラロサ セサル 関川 小松 アレックス 英智

嫌い・・・鈴木バカ政 糞崎武司(俺の世界ではとっくに引退) グスマン 落合英

井端の件はリモコンぶん投げましたよ。もっと選手を信用しろ!!
糞。スタメンになった途端足を引っ張り出すというオチは見えてますけどね。
「2軍で練習した甲斐がありましたね」
嘘つけ!練習してねぇだろ!!
報ステ俺も見てたけどクラークで締めるのはちょっと・・・と思いましたね。

質問した人からのコメント

2013/5/20 07:15:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwn********さん

2013/5/1413:42:08

好きなOB 杉下、権藤、星野、大島、中尾、宇野、立浪、ゲーリー、井上一樹、ゴメス、英智
嫌いなOB 高木守道、坂東英二、鈴木孝政、小松辰雄、前原

どっちでもないOB 仁村兄弟、平野、彦野

指導者として、貢献していない人は嫌いになっちゃいます。