ここから本文です

郵便局の局員は研修をうけているのか?

kas********さん

2013/5/1321:29:01

郵便局の局員は研修をうけているのか?

今日、仕事の合間に近くの郵便局にいって、国際書留郵便ラベルをもらおうとしたら、
局員が「そんなものはございません」といってきやがったが、
「いや、あるだろ、以前ももらったし」というと、
「そうですか。しかし、決まりでお渡しできないんですよ」とぬかしてきやがった。
「んなわけないだろ。もっと詳しい人呼べよ」といったら、
でてきた上司みたいなのが早速ラベルも渡してきて「こちらがラベルです。すみませんでした。」とだけ。
問題の局員も平然とした顔で謝りもせず、なんか腹がたったんで「おたくんとこ研修はどうなってんだ。」と言ってやったら、「以後、社員教育を徹底して参ります。」の一点張り。
絶対研修なんかちゃんとやってないだろ?
国際郵便扱うの珍しいかもしれんが、いちおう知っとくのがプロだろ?
なぜラベル一枚もらうのにこんな不愉快な思いをしなくてはならんのか?
郵便局の局員は無能の集まりか?

閲覧数:
1,823
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2013/5/1406:41:35

国際郵便書留ラベルなんて、存在しないぞ。勝手に名前つけるな。お前が無能だ。研修受けてこいや。

質問した人からのコメント

2013/5/14 13:02:08

飛んで火に入る夏の虫 ゆるさない わかった ところで、なんやお前?ハハハ さて川柳の問題です 喧嘩売る/相手間違え/ほにゃららら カンタンね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pri********さん

2013/5/1412:53:04

yuji_aoto_eisuke←
こいつは何いってんだ?
国際書留郵便ラベルってふつうに存在するんだが。バカなの?低能なの?
てかお前やばいことんなってんだな。某掲示板のトロ板みてみろ。
自分のまいた種は自業自得。

kar********さん

2013/5/1322:45:01

凄い社員が居るんですね、驚きました。本来なら全社員がスペシャリストじゃなきゃいけないんですけどね。本物のスペシャリストに出会えることを願っています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sky********さん

2013/5/1321:37:42

そうです。今残っているのは搾りカスみたいな社員です。変な民営化のたまもの。