ここから本文です

芸能人の江口洋介

hgf********さん

2007/2/700:35:28

芸能人の江口洋介

江口洋介は韓国人と聞きました。本当でしょうか?

閲覧数:
5,496
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zoo********さん

2007/2/701:36:12

東京都豊島区巣鴨出身の日本の俳優、歌手。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E5%8F%A3%E6%B4%8B%E4%BB%8B

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2007/2/816:10:30

玉山哲二(字違うかも)と伊原剛さんは在日韓国人らしい。
江口は聞いたことないな。

yum********さん

2007/2/723:34:10

誰でも構わず韓国人にしないでください。