ここから本文です

結婚相談所のサンマリエは登録しない方がいいですか?

pokomichisanさん

2013/5/1410:45:39

結婚相談所のサンマリエは登録しない方がいいですか?

閲覧数:
3,893
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpppet83さん

2013/5/1614:42:21

私も結婚相談所サンマリエに入会を一時期していました。
正直なところ、会う事がほぼ出来なかったので、退会しました。
退会したはいいものの、出会いがなくなってしまったので、安くて安心な相談所を知人に聞いたり、ネットで調べたり色々しました。
私は今は、ハルクルという相談所に入会しています。
かなり安いのに親身になってくれて安心だったので、今は婚活頑張っています。

参考になれば幸いです。
頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ootaisan2000さん

2013/5/1609:35:21

登録してよいのですが期待しないでください