ここから本文です

こんな正社員ってアリですか? 超有名アパレル会社です。 正社員でも時給制で、...

Kana❁さん

2013/5/1411:07:23

こんな正社員ってアリですか?
超有名アパレル会社です。
正社員でも時給制で、時給が850円。
ボーナスもないため、年収200万いきません。
ありえないです。
服は七割引きで買えるらしいで

すが。
こんな正社員ってアリなんですか?

閲覧数:
2,180
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

2013/5/1414:54:43

正社員何て名称だけですから、現にあるから、存在してるのでしょう。別に驚くような内容じゃないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アパレル の求人情報(157,603件)

《昇給あり》フルタイムから扶養内勤務までOKアパレル販売...
  • PUMA三井アウトレットパーク 北陸小矢部店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 富山県小矢部市西中野
らくらくアルバイト
正社員/S-GROOVEアパレル販売スタッフ
  • 株式会社エス・グルーヴ
  • 正社員
  • 月給19.7万円〜21.6万円
  • 東京都港区
JOB GROOVE
アパレル販売スタッフ
  • コムサイズム
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 北海道帯広市
イーアイデム
大自然の中でアウトドアブランドのアパレルスタッフ
  • 株式会社First FLASH
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜25万円
  • 北海道美瑛町白金(字)
株式会社First FLASH
アパレル店員、販売スタッフ、店長候補
  • プロスペクトフィールド株式会社
  • 正社員
  • 月給15円〜250,000円
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区宮田町
プロスペクトフィールド株式会社
正社員デビューも大歓迎!未経験大歓迎のアパレル販売スタ...
  • 株式会社SKスタッフサービス
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜25万円
株式会社SKスタッフサービス
アパレル・セレクトショップ 販売スタッフ
  • iDA MODE BUSINESS
  • 契約社員 正社員
  • 月給19万円〜22万円
  • 愛知県
iDA
バイヤーアシスタント/2016楽天関西エリア賞 受賞の当社よ...
  • 有限会社ベリータジェーピー
  • 正社員
  • 月給18万円〜23万円
  • 大阪府大阪市東成区深江北
有限会社ベリータジェーピー
【FOXEY】アパレル販売・東京・横浜店舗/レディースブラ...
  • FOXEY フォクシー
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 東京都中央区銀座
スタッフブリッジ
このタイミングでファッションで正社員のお仕事を探しまし...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ 大阪オフィス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 大阪府泉南市
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

due********さん

2013/5/1505:25:12

ブラックですね。
労働組合がなければ転職活動をすぐ始めなさい。
そんなの正社員ではありません。
あと労基に相談も考えなさい。
どうせ残業代未払いでしょ?

mic********さん

2013/5/1411:17:01

契約期間が有期の契約社員でもない。
事業場所定の就業時間より短時間勤務になるパートタイマーでもない。

であるならば、どんなに賃金単価が安かろうと、時給制だろうと、会社が正社員として雇用していると言う以上は正社員ということになると思います。