ここから本文です

殺虫剤を使わないコバエの退治方法を教えてください。

ato********さん

2013/5/1413:11:25

殺虫剤を使わないコバエの退治方法を教えてください。

閲覧数:
1,868
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uym********さん

2013/5/1422:27:10

調べると結構有りますね。
・「ナイス蚊っち」・・・ラケット型虫退治器
・「コバエホイホイ」・・・・アース製薬の誘引剤でキャッチする仕組み
・「コバエカカール」・・・捕獲器
・「ハエトリ棒」・・・・・・粘着捕獲
詳しい事は
「・・・・・・」でご検索されると分かります。
ご参考にどうぞ。

質問した人からのコメント

2013/5/19 08:33:19

コバエホイホイ試してみたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2013/5/1415:38:45

コバエがホイホイだったかな?

あれは良く捕獲してくれますよ!(このメーカーの関係者ではないよ~)

あとは、コバエを発生させない環境作りも大切ですよ。

pun********さん

2013/5/1413:43:42

ペットボトルでホイホイ作るってのがあります

http://nanapi.jp/25494/

私は取れませんでしたけど(´;ω;`)

ton********さん

2013/5/1413:39:09

ハエ取り紙くらいしか思いうかびません・・・・・