ここから本文です

NS-1 シルバー フルカウル でシルバーのフルフェイスをかぶっています コルクと...

k0v********さん

2013/5/1414:15:55

NS-1 シルバー フルカウル
でシルバーのフルフェイスをかぶっています
コルクとかって変ですかね

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/5/1414:22:44

ん~フルカウルならコルクはあまりかっこよくはなさそうですね~・・
レーサーレプリカなので形的にはフルフェイスが一番しっくりくるとおもいますねw
自分は晴れてるときは半ボーですけどwww

質問した人からのコメント

2013/5/17 14:27:09

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2013/5/1421:49:48

やはりスポーツ系に乗ると危険度も増しますのでコルクは絶対やめたほうがいいです!!!

絶対フルフェイスです!!!

コルクだと死亡率も高くなり、しかも似合いません!!!

自分を守るものはできるだけ高くてもいいものを買ってください。