ここから本文です

ニートって暇なんですか? 大変ですか?

知恵太郎スマイルさん

2013/5/1416:36:27

ニートって暇なんですか?
大変ですか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BAYSTARSさん

2013/5/1416:41:31

親にガミガミ言われて大変です。
友達がニートです。

質問した人からのコメント

2013/5/14 17:03:57

爆笑 www

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2013/5/1416:47:33

焦燥感があるように思う。
怠惰は…ともかくとして、引きこもりの中には、対人恐怖や恥をかくことを極端に嫌悪する類いの人達がいて、世の中に出たくても出られない特性になってしまった人もたくさんいると思うから、あまり責めないで欲しいのですが、端から見るとやっぱり、単なる「怠け」にしか見えないかなーと、思います。
楽しいのが、対人関係を良好に築けることだとすれば、築けない人達(私もです)はこの世で地獄を見ているような、そんな感じ。凄く辛いですよ…。当たり前のことが、自分の能力では不可能だなんて、惨めです。とてつもなく…。