ここから本文です

ゲームセンター(メダルゲーム)での武勇伝を教えてく出さい。

sunnysama515さん

2013/5/1417:03:54

ゲームセンター(メダルゲーム)での武勇伝を教えてく出さい。

自分の事でも友人のでも他人のでも見た物なら何でもOKです。
何かあれば教えてください。

これは私自身(当時高校生)の武勇伝ですが、
普段あまり行かないゲーセンにてポーカーを5枚がけでやっていました。

初手から、スペードのAとKをホールドして交換したところ、
スペードのQとJと10が来て、ロイヤルストレートフラッシュ2500枚が当たりました。

タララタララタララ~ラタララ♪♪
激しいJP音が鳴ると、近くにいた小学生くらいの子が4人集まってきて、
「おぉ~スゲー~~」などと騒いでいました。

そこでクレジットにはせずに果敢にダブルアップ挑戦!
最初は5が出てきて、選択したカードは10で余裕の勝利!5000枚GET。
「うわぁ~すげ~~ガヤガヤ」

さらにダブルアップを挑むと、
次のカードはなんとA・・・
「あぁ~終わった・・・Aが出ちゃったよ・・・」と落胆する子供たちをよそに、
一番右のカードを選ぶと、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
JOKER !!!
.
「うぉぉぉっぉ~~~マジか?!?!?子供たち大ハッスル!!!」
.
10,000枚GET!!!
ここでカンストしてしまい、自動的にメダルの払い出しが始まりました。

メダルカップを持ってきて羨ましそうに眺める4人に、
私は「全部あげるよ」と一言残すと、振り返らず店を出ていきました。


これが私の武勇伝です!

今でこそ1万枚なんてありふれてますが、当時の機械ではMAXBETが20枚くらいだったりで
そうそう1万枚は出るもんでは無かったので自身でも驚きました。

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgxfx4040さん

2013/5/1602:45:46

自分の武勇伝・・・。

スタホースで朝11時に席に座り少し寝たら夜の10だった・・・。 一生の不覚。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/1422:45:12

ゲーセン武勇伝はスロットの100円専用台のメダルスロットが、100円入れるたびにボーナスを引ける事があり、バックレてボーナス引きまくりました。機械トラブルですね