ここから本文です

エーライツ所属 しエーチームアカデミー所属もしています。 エーライツ所属,する...

lov********さん

2013/5/1417:13:55

エーライツ所属
しエーチームアカデミー所属もしています。
エーライツ所属,するきっかけは
俳優になりたくてa-team group オーディションを合格してエーライツ所属に
なりました。

エーライツ所属している人に質問です,皆さん憧れている人っていますか?

閲覧数:
2,010
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozn********さん

2013/5/1417:49:02

私も去年からエーライツ所属しています。
オーディションを受けたきっかけは臼田 あさ美さんの鈴木先生をみた事です。
一緒に頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uho********さん

2013/5/1417:21:12

エーライツ所属,したんですか頑張って下さい。