ここから本文です

ミスチルのラブソングの中で、これだけは外せない!この曲はヤバい!ってのを3曲...

tai********さん

2013/5/1418:08:28

ミスチルのラブソングの中で、これだけは外せない!この曲はヤバい!ってのを3曲答えて下さい。
どうしても決めかねてしまう場合は5曲までとします。
皆さんは何が好きなのか聞いてみたいです。
宜しくお願いします。

補足なかなか難しいところですね。
ハレルヤは入りませんか?

閲覧数:
1,386
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2013/5/2012:41:42

グッバイ マイ グルーミーデイズ
LOVE
CANDY
かなーっ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iko********さん

2013/5/1920:43:45

まずはやはり365日ですかね。あとは優しい歌とかしるしとか…自分の好きな曲になってしまいましたね笑

sak********さん

2013/5/1606:57:01

抱きしめたい
君が好き
365日

この3曲を歌えば、恋人はメロメロになることでしょう!!

dis********さん

編集あり2013/5/2021:50:36

~補足~
やっぱり5曲なんて無理です。
口笛も安らげる場所ももっとも外せません。


今ではミスチルが好きすぎて順番なんて付けられないので、この手の質問は答えないようにしてるんですが、気が向いたので答えてみます。

つよがり
靴ひも
Another Story
しるし
車の中でかくれてキスをしよう

5曲選んだものの、外したくないものはまだあります。
てか全部外したくないなあ。

chi********さん

2013/5/1513:19:03

Simple
Heavenly kiss
Everything(It's you)

他にもまだまだありますがこの3曲外せません!

oui********さん

2013/5/1423:54:53

抱きしめたい、Simple、ひびき、君が好き、365日

他にもたくさんありますが…
5曲あげちゃいました