ここから本文です

私は好きな人がいます。その子は中学受験をして、もし受かったら鹿児島か函館に行...

juk********さん

2013/5/1418:56:05

私は好きな人がいます。その子は中学受験をして、もし受かったら鹿児島か函館に行ってしまい、しばらく会えなくなってしまいます。
やはり、告白したほうがいいのでしょうか?

同じ中学に受験すれば?という回答がありますが、男子校なので、受験できません><

補足あ、これ、私の子供が勝手に使ってしまいました。。。
すいません。

私が質問したんじゃありません(笑)
失礼しました。
けど、子供は回答を待ち続けたいというので、回答お待ちしています(笑)

閲覧数:
432
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2013/5/1419:17:28

鹿児島か函館と言ったら、ラ・サールですか?頭のいい男なんですね。

告白は、絶対にしたほうがいいです。自分の気持ちを伝えないと、後悔すると思います。

もしOKなら遠距離恋愛すればいいし、ダメでもそれはそれでいい思い出になりますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2013/5/1923:00:44

勇気があるなら当然するべきでしょうね。
会えなくなる前に、相手に想いを伝えることは必要です。