ここから本文です

いじめに疲れました

iej********さん

2013/5/1419:53:00

いじめに疲れました

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,445
回答数:
16
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

リクエストマッチ

2013/5/2122:23:27

説明不足です。するのか、されているのかが分かりません。もっと国語を勉強しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wnm********さん

リクエストマッチ

2013/5/2113:04:38

あなたはいじめ側ですか?いじめられ側ですか?説明不足です。

アバター

ID非公開さん

2013/5/2001:35:46

簡単なのは開き直ることだね。何言われようがそれがどうした!と開き直ってればいいんです。自然と打たれ強くなっていきますよ。

実体験に元づく。

nat********さん

2013/5/1922:12:56

今なにもできないのであれば耐えるしかないですね、
時がたったらなんとかなってるもんです。

ina********さん

リクエストマッチ

2013/5/1920:13:43

じゃあいじめなければよいのでは?いじめは最低の行為ですよ。

sas********さん

リクエストマッチ

2013/5/1917:58:21

???

どういうことですか?詳しく教えて下さい