ここから本文です

和訳をお願いします! I got dumped by Jake Gyllenhaal last year So I bought t...

momop112233さん

2013/5/1420:30:29

和訳をお願いします!

I got dumped by Jake Gyllenhaal
last year
So I bought this hipster voodoo doll
with a be

ard
I'm stabbing him right in his Gyllenballs
Still he won't return my calls Why?
I'm calling just to say that I've moved on
With my life
This'll be the last time that I call
Tonight
Do you mind If I sleep on your lawn
I say I love you . We hates him. the precious, Smeagol
Ooooooooh One side of me gets the hint but
PHPHHHHTPHHHPHHHT
This side is ogidy ogidy ogidy
We were never ever ever actually together
Sweetie remember member member
smoking crack together
We ate chalk
and did bath salts
and had sex with a tree
Um We have never ever done any of that together
Like, we sort of did. My stuffed animals totally remember it.
Yeah, I remember that. Me too.
I swallowed a whole bottle of these pills
Flintstones
These voices in my head feel like a drill
Gollum
He's telling me that we have to kill
your mom, but I can't seem to trigger this bomb. Darn
MMMMMMMMM
I can't hear you through the gag

補足この続き
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13107241108

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s1000114さん

2013/5/2020:41:46

私は昨年、ジェークGyllenhaalによってダンプされました。
したがって、私はbeアードでこの進んだ人ブーズー教人形を買いました。
私はちょうど彼のGyllenballsの中で彼を突き刺しています。
まだ、彼は私の呼び出しを返さないでしょう、なぜ?
私はただ私が生命This'llで移動し続けたと言うために呼んでいます、この前、私が呼ぶ時にある。
今夜
言うあなたの芝生上で眠れば私があなたを愛すると気にかけますか。
私たち、彼を嫌います。
貴重なものおよび私のSmeagol Ooooooooh 1側はヒントだがPHPHHHHTPHHHPHHHTを得ます。
この側はogidy ogidy ogidyです。
私たちは絶対にともにスウィーティーではありませんでした、メンバー・メンバー喫煙割れ目をともに思い出す、私たちはチョークを食べて、塩類を入浴させました。
そして、木を備えた性別を持っていました。
私たちがそのうちのどれも絶対にともにもたらしたことがないUmは好きです。私たちはまあ行いました。
私の縫いぐるみの動物人形は全くそれを思い出します。
はい、私はそれを思い出します。
わたしも。
私は、これらの錠剤の全体のボトルを呑み込みました。
フリントストーンズ
私の頭の中のこれらの音声はドリルを望みます。
Gollum
彼は、私たちがあなたのママを殺さなければならないと私に伝えています。しかし、私は、この爆弾を引き起こすようには見えません。
繕い
MMMMMMMMM
私は口止めによってあなたの声が聞こえません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。