ここから本文です

大阪は、おいしい食べ物屋がたくさんありますが・・・・。 正直油ギトギトのも...

s33********さん

2013/5/1421:43:26

大阪は、おいしい食べ物屋がたくさんありますが・・・・。

正直油ギトギトのものが多いせいか

もっとダイエットするためにヘルシーなものが食べたいです!!

大阪でヘルシーな食べ物専門店ってありますか?

閲覧数:
13,799
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2013/5/1515:34:37

☆ダイエットしたいなら、なにわのおかんです!

http://konkatusiryousikyuu.seesaa.net/article/361287661.html

知識さえ間違わなければ、痩せることができます。
無理な運動や、食事制限をしなくても痩せることができるのです。

それをふまえて・・・・

☆おちゃらん屋 JR大阪店

http://e-expo.seesaa.net/article/361385350.html

ラーメンの種類がかなり豊富で、しかも各々にチャーシュー大盛りが

選ぶことができるのが、お肉好きにはうれしかったです。

我慢は禁物ですよ!

質問した人からのコメント

2013/5/15 16:11:33

☆ダイエットしたいなら、なにわのおかんです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vis********さん

2013/5/1515:07:32

ここが穴場でおすすめです。
かんどころMISAGO(昼)
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/50795635.html

かんどころMISAGO(夜)
http://blog.livedoor.jp/kurakuranahibi/archives/50795081.html

ここが穴場でおすすめです。
かんどころMISAGO(昼)...

kum********さん

2013/5/1514:28:59

僕がオススメするのは

豊中にある『台所家 あといっぽ』です。

ここのお母さんが作る野菜の焚き物は絶品で美味しいです。

野菜ばっかりでヘルシーやし、ご飯も古代米ですよ。

詳しくは↓のブログをみてみてください。

http://kumakuma696969.blog95.fc2.com/blog-entry-812.html

『たいたもん』

僕がオススメするのは

豊中にある『台所家 あといっぽ』です。...

mon********さん

2013/5/1513:08:55

☆本町近くにある「オーガニックキッチン レコッコレ」

http://le-coccole.jp/index.html

マクロビオティック料理のお店です。自家製の野菜や玄米などたっぷり。
ランチのベジプレートは結構お腹にたまりました。




☆京橋の京阪高架下にある「実身美(サンミ)」

http://sangmi.jp/

こちらも玄米を使ったヘルシーメニューですが、お肉やお魚も使っていていて
食べやすいと思います。

梅田と阿倍野にもお店があるみたいですね。

RX300さん

2013/5/1513:06:48

いったい何を食べてるんでしょうか?

ダイエットするのにヘルシーなもの・・・?
普段行くのは油もの・・・?
ダイエットするのに外食・・・?

まぁ何でもいぃや

http://dear-cafe-shinsaibashi.com/

こんな感じのお店を紹介してほしいんでしょ?
質問の文章を考えた方がいぃと思いますよ

kma********さん

2013/5/1512:42:52

JR大阪三越伊勢丹10階 「モクモク」 。一度行くと癖になります。