ここから本文です

美容師のお姉さんって美人が多いですがやはりブスは美容師になれないのでしょうか。

ag4********さん

2013/5/1422:20:34

美容師のお姉さんって美人が多いですがやはりブスは美容師になれないのでしょうか。

閲覧数:
789
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ene********さん

2013/5/1500:08:06

美容師です。
ブスでも、メイクや服でどうにかします。
ブスを逆手に取って売りにしている女子社員もいます。
自分に自信があるかないか、そっちのほうが大事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/5/1522:24:18

どうしようもない程残念な顔でなければ
髪型とメイクと服で、美人の雰囲気は出せますよ〜

女はメイクの下の顔まで想像するけど
男は全身をざっくり見た雰囲気で、かわいいとか
美人とか認識する傾向が多いように思いますー

(´・_・`)さん

2013/5/1501:54:06

ブスとか関係ないと思いますよ、可愛くても美人でも下手な人のとこには行きたくないですから