ここから本文です

夏休みに1才10カ月になる娘を連れて、東条湖おもちゃ王国に泊まりで行く予定なんで...

tor********さん

2013/5/1423:53:26

夏休みに1才10カ月になる娘を連れて、東条湖おもちゃ王国に泊まりで行く予定なんですが、おすすめのホテルとかはありますか?

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rie********さん

2013/5/1823:17:05

私も夏休み、おもちゃ王国に行きます。近くにグリーンプラザ東条湖というホテルがあるんですが、旅行会社にあるパンフレット見たら、赤ちゃんがいる家族専用の部屋などがありましたよ。赤ちゃんに配慮した部屋だったと思います。夕食はバイキングです。もし良かったら旅行会社に行ってパンフレット見られたらいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

中国道で二つ手前の神戸三田インターから近い「神戸フルーツ&フラワーパーク」内のホテルがよろしいでしよう。お子さんにとって環境が良いし温泉にも入れます。夏休みのことですから予約が取れますかどうですか。
http://fruit-flowerpark.jp/hotel/