ここから本文です

コンサートのチケット等で電話をする際に繋がりやすくする方法があれば教えてくだ...

aao********さん

2013/5/1516:30:15

コンサートのチケット等で電話をする際に繋がりやすくする方法があれば教えてください。電話が殺到する為すぐ話中になります。
ご教授ください、宜しくお願いします。

閲覧数:
5,531
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2013/5/1517:00:46

繋がりやすい方法はありません。

チケット取りやすい方法は電話で買わないことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jk_********さん

2013/5/1612:52:25

電話ではダフ屋には勝てないので、
店頭で買うのが一番確実だと思います。