ここから本文です

盛り塩やパワーストーンの浄化で使う 天然塩は市販で売ってる 伯方の塩で大丈夫...

lov********さん

2013/5/1517:21:11

盛り塩やパワーストーンの浄化で使う
天然塩は市販で売ってる
伯方の塩で大丈夫でしょうか?

通販で売ってる
専用の塩とかの方が
良いでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,689
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2013/5/1517:31:31

出来たら、あら塩が良いみたいですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/5/1914:47:55

ヒマラヤの天然塩。ピンク

一億年前の塩です。

パワフルですよ。

伯方の塩でも汚染されます。

tom********さん

2013/5/1710:11:53

味しおやハイミー、味の素とかSBの塩コショウじゃなきゃ何でもいいんじゃね(笑)

チョー純粋な塩を求めるなら…試薬の塩化ナトリウムが一番だぜっ!!

sui********さん

2013/5/1615:10:17

国産の天然塩なら、どこの地域のでも^^
大丈夫ですよ。

kuc********さん

2013/5/1613:21:07

天然塩でなくても大丈夫ですよ・・・・(専用でなくても)
パワーストーンは水晶(浄化用もありますよ)
でも、どうしてもというのであれば通販でも構わないと思いますよ・・・

tom********さん

2013/5/1612:22:22

伯方の塩は最高です。

どんなものなのか知っておくと良いかもしれません↓
http://www.hakatanoshio.co.jp/history/sp-history.html