ここから本文です

コブクロの2人に気持ちを伝えたいです。 この前のマリンメッセ福岡の2日目に行...

yun********さん

2013/5/1521:35:03

コブクロの2人に気持ちを伝えたいです。
この前のマリンメッセ福岡の2日目に行ってきました。
小5の時に聞いた蒼く優しくが衝撃的で初めて音楽を好きになりました。
そしてマリンメッセの

2日目。とても恥ずかしいのですが初めてのライブでした。
もう、2人の姿が見えた時に号泣してしまって(笑)

そこで、コブクロの2人に感謝の気持ちを伝えたいんです。
ライブ会場で配られたアンケートあるじゃないですか?あれは2人は見てくれるんでしょうか。
それとも宛先を調べてファンレターを書いた方が良いでしょうか。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lau********さん

2013/5/1522:26:44

ライブ後のアンケートもファンレターも呼んでもらえてると思います。 又々…ライブ会場のスタッフの方にプレゼントや手紙等渡すと届けてもらえます。 ただ、会場スタッフ内でも…派遣スタッフ(アルバイトの方)も雇われていますから注意してください。(このアルバイト方々だと届かない場合も有りますよ) 耳元…胸に…イヤホンマイク等々してある方々が経営従業員です。 以前私も派遣スタッフとして働いていましたが臨時リーダーで花道…またその裏でいろいろやっていました…。 一番の思い出が…J系の五人組のデビュー前に行ってKさんと話した事ですね。又、花道でKさんにサインボール渡され あの子供達にと手渡しされ…渡した後…子供抱っこしてあげKさんと握手のサービスまでしてあげましたよ 親子さんで大喜びしてありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vxo********さん

2013/5/1918:54:37

アンケートももちろん読まれてると思いますが、ファンレターも書いてはどうでしょう?
他のアーティストですが、私はアンケートだけじゃ足りないのでファンレターを出してます^^
ライブ後だけじゃく、普段から送ってますよ。
ブログの感想とか、次のCDやらライブ楽しみですーみたいなことを書いてます。

mas********さん

2013/5/1912:44:58

ジャニーズの事ですが、会場に設置してあるポストにファンレターをいれてます。

それで残念ながら、私にではなかったのですが友達に返信が届きました(笑)

ジャニーズでも届くので大丈夫かと思いますd(^-^)

あと、お役に立てないかもですが、参考にして頂ければ…嬉しいです__〆(..)

私と友達はよく色々なタレントさんやスポーツ選手、お笑い芸人やアナウンサー
など、有名人にファンレターを出します。

送り先は、所属事務所(劇団)、テレビ(ラジオ)局、コンサートやライブなどイベント会場、競技場などです。

プリクラは(賛否両論ありますが)入れた方が、返信の確率が高いです、どのよう
な人から届いたか、分かれば安心ですよねo(^-^)o

ただし、アイドル系は事務所がチェックするようなので、プリは禁止のようです><
自分の名前や住所を書き、切手を貼った返信用封筒やハガキ同封なら割合的に、10
人に出し半分の方は返して頂けます(^O^)g
かなりの人気タレントさんからも頂いてます♪
(直筆ですがまれに印刷の時もアリ友達は最初往復ハガキで出し返信なく、手紙に返信用ハガキ入れても返信なく、
最後には菓子折りやビールを送り、色紙にマジック、返信用封筒を入れ、本人(
男性アナウンサーAさん)の写真付とメッセージつきでアナタの想いが届きますように☆彡(∩゜∀`∩)Fight!!

yuz********さん

2013/5/1608:39:03

アンケートは、必ず読んでいるとのことです。
ライブDVDでも何度か打ち上げ会場で読んでいる姿が収録されてますし、アンケートに書かれたことをネタとして話してたりもします。

ファンレターの宛先は、無料公式サイトコブクロドットコムに書かれてると思います。

ライブ会場では、入場ゲート入ったあたりに必ずプレゼントボックスがおかれてますので、ライブ会場の場合そこに入れるのが1番迷惑にならないかと。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる